SSブログ

『やっと更新!!!3月のコース』 [にのまる]

076 - コピー.JPG

多忙により、かなりblogをほったらかしてしまい、
各方面から罵声を浴びました[もうやだ~(悲しい顔)]

先日お会いした某T様からも
「『今年の僕の運勢は?』で終わってんじゃねぇ~~~!」と。

がんばって更新します[わーい(嬉しい顔)]

気を取り直して、にのまる3月のコース料理です。

P010486023_640.jpg

■【間八】のお造里【帆立】の焼霜造里
  これから旬を迎える【間八】を炙って旨みを引き出した【帆立】で今宵は始まります…

■旬野菜たっぷり【にのまる】サラダ
 春の【旬菜たち】を集めました。体にイイ事を!…

■【桜まんじゅう】ぶぶあられ揚げ
 ピンク色のもち米をまんじゅうに、あられをつけて揚げます。
 わさびのあんでほっこりです…

■【紅茶鴨】の焼き石炙り
 にのまる大人気の一品♪九条葱ディップが鴨を引き立てます…

■【筍】と【春菜】のてんぷら
 まさに食べ頃の【筍】と【春菜】をてんぷらに。特製の梅と雲丹を使ったソースで…

■【蛍イカ】と【菜の花】酢味噌仕立て
 旨みのつまった【蛍イカ】を自家製の酢味噌で。添えてある【菜の花】がまた旨い。…

■【地鶏】のふき味噌焼き
 ジューシーな【地鶏】に春の香りをプラスして、こんがり焼き上げます…

■【筍ご飯】のだし茶漬け
 優しく炊きあげた【筍】をご飯にまぜ、自慢のだしをかけて…

■Glass Sweets
 女性に大人気のグラススウィーツ。今月は【春いちごのシャーベット】♪

P010321543_640.jpg

春が近づくにつれ、色んな食材が溢れてきますね~[黒ハート]
今年も素材との出会いに感謝[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

へろーめ

美味しそうです
食べに行きたいですねぇ
by へろーめ (2009-03-03 23:38) 

にのまる

もうすぐ丸二年を迎え、店長も本領発揮をしてまいりました(笑)

この時期ならではの素材はやっぱり美味しいですね~
(どの時期も言ってますが・・・)

個人的に来週10日にお邪魔するんで、
楽しみでなりません(笑)
by にのまる (2009-03-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。