SSブログ

『突然ですが・・・』 [にのまる]

みなさまに可愛がって頂いた『にのまる日記。』ですが、

このたび休止させて頂きます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の記事でも触れましたが、今年より滋賀のお店を中心に働いていることもあり、
なかなか「にのまる」にも関われなくなってしまいました(T T)

どうしても薄っぺらい記事しか書けないので、
このたび、涙をのんで「休止」の運びとなりました。

これまでお世話になった皆様、ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

代わりといってはなんですが、現在僕が働いている店舗

『ぎゃれ楽坐』

で、『楽坐日記。』というものを新しくスタートさせました(笑)

 

懲りずに同じテンションでダラダラUPしていく予定ですので、
お暇があれば、そちらをご覧くださいませ。

いつか『にのまる日記。』も復活させます!
I'll be back!!!

これまで本当にお世話になりました。

感謝。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

へろーめ

お疲れさまでした
ここは、野崎店長が乗っ取ればいいのにw
by へろーめ (2009-03-17 23:55) 

38410415

お疲れ様でした。
引き続き、楽坐日記も楽しみにしています。


by 38410415 (2009-03-18 00:17) 

にのまる

>へろーめさん

ありがとうございます (T T)
ただいま野崎と交渉中ですwww
by にのまる (2009-03-18 12:54) 

にのまる

>38410415さん

ありがとうございます!
「楽坐日記。」もお願いします m(--)m
by にのまる (2009-03-18 12:55) 

くるみぃ

ご無沙汰しています。そして…お疲れ様でした。

この前久しぶりにupしたので嬉しく思っていたんですよ!
でもお忙しいようですね… (><;)

京都にいるような気分で読ませていただいたり、
書き込めるのが楽しかったので残念ですぅ

美味しそうなお料理は「ぐるなび」でチェックですね!





by くるみぃ (2009-03-18 22:35) 

にのまる

>くるみぃさん

ありがとうございました。
結局、1度もお会いできませんでしたね(笑)

店長はもちろんお店にいますので、
また遊びに行ってみてくださいね♪

ぐるなびも店長が、日々更新してますよ☆
by にのまる (2009-03-19 12:26) 

しゅくしゅく

ども(o゜◇゜)ノお疲れ様でした。
今度楽坐日記にお邪魔しまぁ~~す
今後とも 宜しくお願い致します。
(〃⌒ー⌒)ノ♪
by しゅくしゅく (2009-03-21 15:42) 

にのまる

>しゅくさま

お世話になりました(T T)

その分、「楽坐日記」の更新頻度は上がってます(笑)
今後ともおねがいしますね♪
by にのまる (2009-03-21 15:44) 

緋炎

お疲れさまでした!

楽坐日記の方もまたゆっくりとお邪魔させていただきますね^^
by 緋炎 (2009-03-25 17:19) 

にのまる

>緋炎さん

ありがとうございます♪
楽坐日記もあまり変わりませんが(笑)
よろしくお願いしますね☆
by にのまる (2009-03-31 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『滋賀のお店で働いてます。』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。