SSブログ

『早朝4時からの暴飲暴食はやめましょう。@きんぎょ』 [たまにはホンネ。]

昨日「きんぎょ」の営業終了後、販促用の写真を撮りに行ってきました[カメラ]

僕のつたない腕&コンデジですが、
おヒマなら美味しい画像をご覧下さい(笑)

*デザート盛り合わせ*

コピー ~ デザ盛り.jpg

*豚トロの醤油バター焼*

コピー ~ 豚トロ.jpg

*ズワイ蟹の天麩羅*

コピー ~ カニ天.jpg

*創作餃子せんべえ*

コピー ~ 餃子.jpg

*さつまいもDEティラミス*

コピー ~ ティラミス2.jpg

*オトナのガトーショコラ*

コピー ~ ガトー.jpg

*柚子釜シャーベット*

コピー ~ 柚子.jpg

*ほうれん草のパンナコッタ*

コピー ~ パンナコッタ.jpg

*かぼちゃのクレームブリュレ*

コピー ~ ブリュレ.jpg

*抹茶大福*

コピー ~ 最中.jpg

 

・・・撮影終了はなんと午前4時[がく~(落胆した顔)]

もちろん、このままお料理をムダにすることなく、
全て頂いて(ビール追加。)帰りました[黒ハート]


とてもダイエットできそうにありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

へろーめ

深夜食というか早朝食というか
頑張れ!
by へろーめ (2008-12-07 19:44) 

にのまる

>へろーめさん

頑張りたいような、頑張りたくないような・・・↓↓↓
by にのまる (2008-12-08 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。